2015年7月27日月曜日

[カシオ]CASIO 腕時計 SPORTS GEAR スポーツギア, 満足しています。 私からしてみれば


数日前に、. 私は[カシオ] 腕時計 スポーツギア -734-2 メンズの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ホワイトは、同じモデルが壊れています。使いやすい.この白の時計のディーラーのための支払い。約 10 ヶ月で突然停止します。私の保証は壮観だった場合を修復することを引き受けます。10 年バッテリー保証ハンドブック。しかし後に、もう一度停止して約 6 ヶ月で修復。まあ、安い良い.しかし、テスト、しかしまだ彼の交換用バッテリーを聴いた。これを考えると。それは、ちょうど使いやすいです。白の少年、電池をみてください。何が復活しました。結局のところ、今この 2 つの私の白を使用します。安いし、方法、数週間独自に機能 3、4、このランナーは十分と思います。




[カシオ] 腕時計





電池寿命約10年の長寿命バッテーリーシステムを搭載したスポーツウオッチ。水泳などにも使用できる10気圧防水仕様で、ラップ・スプリットタイムを最大60本までメモリー可能。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿