2015年7月24日金曜日

レビュー (ボグゼ)BOXE CY-002 2WAYサイクルコート 65659, やっと


数日前に、. 私は(ボグゼ) -002 2サイクルコート 65659の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


バイクとの組み合わせで大雨の中、約 10 倍を使用しました。(1 回 8 km 走) あまり急いでを着用し、5 分かかるを見てお勧めします。適切な服装とウェットを取得するではないです。安い Mac ウェットには比較されません。(* 靴と顔以外) ではなく 5 月の前に Mac で少し身に着けているズボンを突出、靴下の途中で着用パンツは「濡れているとは言い難いが。しかし、夏はかなり蒸remasu、汗のズボンが濡れている必要はありませんので雨で濡れています。(冬はまだ使用されません、ので分かりません。)用いて、10 分は気にしない足レインコートなし自分の足が濡れて、上の Mac だけを得ていると思います。上半身だけなら 1 分未満で洗練された、使いやすさと使いやすさが大幅に向上します。足が風に、正直すぐに場合は非常に厄介なものを感じる。流れパンツ ソックスの折り返し Mac (または摩耗) を設定として-上半身のレインコートを羽織る、足 Mac は長いストラップのボタン、ボタン半分読む ›




(ボグゼ) -002 2サイクルコート





商品紹介 商品紹介レインウエアメーカーのカジメイクが開発したサイクリストの為のパーカ&レインウエア。撥水性、防水性を基本にサイクリングに最適な機能性、運動性、安全性を重視しました。透湿素材でムレにくい、雨対応のサイクル用レインコートです。 使用上の注意 レッグカバーは透湿素材ではございません。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿