2015年7月24日金曜日

レビュー (バレッタ) Valletta 10color メルトンウールパーカージャケット, よかったです。


数日前. 私は(バレッタ) 10 メルトンウールパーカージャケットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


168 cm 60 kg 日本サイズは、S と M の中間にある図形は、M サイズのみ。しかし、このタイプの製品はタイトな厳粛な gabotto 期間のみを着用します。この意味だけを考える = 半分だった。ケアのさまざまな色をしていた。あまりにもタイトな生地と、到着したので見直しに念頭に置いていた島交換ボタンだと思うこの価格ですぐに自分で補強。欠けていたのではなく、継ぎ手は、実際には、弱いです。ちなみに私はターコイズを買った少しの画像は素晴らしいです。私は黒または灰色の次の冬を買うと思います。




(バレッタ)  10 メルトンウールパーカージャケット





定番で使えるシンプルなデザインのメルトンフードジャケットになります!ボディには高級感と暖かさのあるヘビーウールメルトン混素材を使用し、フロントのジップとクルミボタンのW仕様や高さのあるフードの定番デザイン、メルトンを使用しているので防寒性も抜群で、サイズ感もジャストに着こなせる細身のデザイン、ショート丈仕様など本格的なディティールに仕上がっております。どんなコーデ/にも合わせ易いコレからの時期メインで使えるアウターです。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿