2015年7月29日水曜日

(バレッタ)Valletta 3color ミリタリーモッズコート 私からしてみれば


1週間前. 私は(バレッタ) 3 ミリタリーモッズコートの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.




(バレッタ) 3 ミリタリーモッズコート





今期流行の定番で使えるシンプルなデザインのミリタリーモッズコートになります!ボディにはタフで高級感のあるツイルコットンを使用し、ミリタリーコートならではのお洒落なだけじゃなく実用性の高いデザインや取り外し可能なファー付きフード仕様、更に程よく中綿が入っており防寒性も抜群、モッズコートならではのジャストに着こなせる細身のデザイン、着こなしの幅も広がる長めの着丈など本格的なディティールに仕上がっております。どんなコーデ/にも合わせ易いコレからの時期メインで使えるアウターです☆. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿